

刹那の祈りだけ。

Pygmalion1.jpg
『Pygmalion』 鏡音レン:友ちん 巡音ルカ:maotin Photo by kouzu

ロケいってきたー!
写真は使い回しです、すんません。
今日はこれしか無理\(^o^)/

いかん、久々コスプレすると全然できないっすね。
リハビリしていくよ^^^^

朝から。


リポビタ飲んで働いてるよ!
さすがに2時間睡眠しんどい。
だがしかし今日も眠れる気がしない\(^o^)/

ちなみにミーティングがあるから帰るの遅いんですけどね!

今回もウェディングサテンだね。


ようやく衣装作り始めたよー。
久々に布触ると作り方わからないよね^^

最近は改造しかしてなかったし。
ACUTEはシンプルワンピースだったし。
まぁ、今回も簡単な方だけどね・∀・

…とかいっていつも失敗するんですけど。


よし、ミシンかけるぞ!

おなかすいた。


今から帰る!
今日は早めに帰れた´∀`

とってもおなかがすいている。
先週美容院の後に一人でいった北海道物産展で食べた釧路丼が恋しい´Д`
大将がめっちゃいい人だった…北海道おフェス大好き!
たくさん買ったのにロイズの生チョコとじゃが豚しか残ってないなんて…。
これはもう三越か高島屋に行くしかないね^^^^

お久しぶりです。

maria56.jpg
『7SEEDS』 神酒マリア:maotin

あーーーーー!
生きてます、maotinです。
1ヶ月もブログ書いていなかっただと…?
その間何をしていたかと聞かれれば何もしてません^^

台風でロケ延期になったり、土日休みが全くなかったりなにこれ・∀・っていう。
今月延期になったロケはリベンジしてくるよ!
だがしかしやっぱり土日休みはないよ!!
引退フラグ…^^^^

ちなみにロケは17日なのにまだ布/(^q^)\

