

一昨日の思い出。


腰が痛い。
仕方ないけど立ちっぱなしにはくるよね┐('~`;)┌

今日は仕事しながら一昨日の思い出に浸ってたのよ。
ショコラさんとデートだったからね\(^o^)/
実はお会いするの2回目っていう(笑)

ラシックでランチ

キャトルでアクシデント

カラオケ

キャトルにリベンジ

オアシスでディナー
という宝塚デートだったの^^

結構なはしゃぎっぷりをしてしまったのでショコラさんにひかれてないか心配です(x_x;)
だがしかしおいしいもの食べて歌って喋って楽しかった!!
ノリでDVD買ったりしたけど、まぁいいよね^^

ひとまず予定として春頃にはいからさんが通る合わせすることになったよ!
ショコラさんが紅緒やってくれるので、私まさかの少尉(笑)
金髪鬼門だけど気にしない\(^o^)/

拍手お返事。

あー眠い。
寝ても眠いのはいったいなんなんですかね。
そして食べても食べてもおなかが空くんだよ。

これはもしや…成長期?!

あはは。
ありえなーい。


というわけで明日も仕事だ、がんばろー。

拍手お返事
>めいたん
ホントになんで私のケータイに入ってるめいたんの写メは8割方残念なお顔なの?
それが苺咲っていう人ですよね、知ってる大好きだもん!
わたしもたいがい仕事に忙殺されてるんだけど、お互い落ち着いたらごはんいこうね^^
あと年明けたらそろそろ種村合わせ始動しようぜ\(^o^)/

わくわく。


11月の予定がちょっとずつ決まってきてわくわくしておる\(^o^)/

まず8日にショコラさんとデート^^^^
宝塚デートになる予感。
実はBASARA合わせのときにしかお会いしたことがないのに図々しいな、私σ(*´∀`*)

ちなみに写メは合わせのときの。
めいたんのお顔が台無しです^^
そんなめいたんが大好きです^^
苺咲っていう人はたまには私と遊べばいいと思うよ!

そんで23日はマリたんと豊橋公会堂!
初めての会場なので楽しみ^^
そしてそしてゴールデン・デイズ合わせなんだぜ\(^o^)/
まさかの高尾滋作品!
今日は半日ゴールデン・デイズMADを見ながら号泣するというヲタ充をしました。
ヲタク最高^^^^

あとは友ちんとのプレゼント交換どうしようってとこかしら。
仕事忙しいときは遊ばなきゃやってられないよねーはは。

よし、では呼び出しくらったので同級生とごはん食べにいってくるー。

焔。


ひっさびさに打ちにいった!
そして初慶次・焔\(^o^)/

ママが3000円で聚楽第を引き13箱積んでおった。
プレミアうらやましす´q`
まぁ、私も勝ったんですけど。
プレミアで残り777人の虎柄出たんですけど。
写メ撮る時間がなかったんだよね┐('~`;)┌

ただいま。


木曜日の夜出発で九州に行ってきた!

お墓参りのついでに家族旅行してきた。
帰ったのが朝3時で今日も仕事ですけどね^^

別府で地獄めぐりしてきたんだけど、イメージしてたのと違ってビックリした・Д・
