スポンサーサイト


一昨日の思い出。


腰が痛い。
仕方ないけど立ちっぱなしにはくるよね┐('~`;)┌

今日は仕事しながら一昨日の思い出に浸ってたのよ。
ショコラさんとデートだったからね\(^o^)/
実はお会いするの2回目っていう(笑)

ラシックでランチ

キャトルでアクシデント

カラオケ

キャトルにリベンジ

オアシスでディナー
という宝塚デートだったの^^

結構なはしゃぎっぷりをしてしまったのでショコラさんにひかれてないか心配です(x_x;)
だがしかしおいしいもの食べて歌って喋って楽しかった!!
ノリでDVD買ったりしたけど、まぁいいよね^^

ひとまず予定として春頃にはいからさんが通る合わせすることになったよ!
ショコラさんが紅緒やってくれるので、私まさかの少尉(笑)
金髪鬼門だけど気にしない\(^o^)/
スポンサーサイト
