

拍手お返事。

あー眠い。
寝ても眠いのはいったいなんなんですかね。
そして食べても食べてもおなかが空くんだよ。

これはもしや…成長期?!

あはは。
ありえなーい。


というわけで明日も仕事だ、がんばろー。

拍手お返事
>めいたん
ホントになんで私のケータイに入ってるめいたんの写メは8割方残念なお顔なの?
それが苺咲っていう人ですよね、知ってる大好きだもん!
わたしもたいがい仕事に忙殺されてるんだけど、お互い落ち着いたらごはんいこうね^^
あと年明けたらそろそろ種村合わせ始動しようぜ\(^o^)/
