

わくわく。


11月の予定がちょっとずつ決まってきてわくわくしておる\(^o^)/

まず8日にショコラさんとデート^^^^
宝塚デートになる予感。
実はBASARA合わせのときにしかお会いしたことがないのに図々しいな、私σ(*´∀`*)

ちなみに写メは合わせのときの。
めいたんのお顔が台無しです^^
そんなめいたんが大好きです^^
苺咲っていう人はたまには私と遊べばいいと思うよ!

そんで23日はマリたんと豊橋公会堂!
初めての会場なので楽しみ^^
そしてそしてゴールデン・デイズ合わせなんだぜ\(^o^)/
まさかの高尾滋作品!
今日は半日ゴールデン・デイズMADを見ながら号泣するというヲタ充をしました。
ヲタク最高^^^^

あとは友ちんとのプレゼント交換どうしようってとこかしら。
仕事忙しいときは遊ばなきゃやってられないよねーはは。

よし、では呼び出しくらったので同級生とごはん食べにいってくるー。
