

お久しぶりです。

maria56.jpg
『7SEEDS』 神酒マリア:maotin

あーーーーー!
生きてます、maotinです。
1ヶ月もブログ書いていなかっただと…?
その間何をしていたかと聞かれれば何もしてません^^

台風でロケ延期になったり、土日休みが全くなかったりなにこれ・∀・っていう。
今月延期になったロケはリベンジしてくるよ!
だがしかしやっぱり土日休みはないよ!!
引退フラグ…^^^^

ちなみにロケは17日なのにまだ布/(^q^)\

