スポンサーサイト


再演決定+拍手お返事。


『仮面のロマネスク』

宝塚友の会のチケット案内見てびっくりした。
仮面のロマネスク再演するんだね。
しかも中日^^

あの作品はプロローグと最後の場面が大好きだったなぁ。
なんといってもユキちゃんのヴァルモン子爵がめっちゃイケメンすぎて…!!
おハナ様のフランソワーズも綺麗だった。
再演して大丈夫なのかしら。
紫子も悪くはなかったけどやっぱり初演の方がよかったし。
そんなもんよね^^

そうそう、中日といえばノバはチケ取れませんでした。
あれはねー中日友の会がネット販売に変わったのでね。
そりゃ取れなくなるだろっていう。

よし、紫子の初演ビデオでも見るとしよう・∀・


では拍手お返事~^^

>白ちゃん
ガオガイガーいいよね!!
勇者シリーズは最強だと思うんだ。
その中でもガオガイガー大好き^^^^

…今日打って負けたけど。
白ちゃんはダメな大人の真似しちゃだめよ・∀・(笑)
スポンサーサイト
