

フォトストアップしましたー。

maria71.jpg
『7SEEDS』 神酒マリア:maotin Photo by kouzuさん

ようやく!
5月のミキマリロケ写真をアーカイブのフォトストにアップしました^^
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=467085
大量すぎて選ぶのも大変だった;

イベントは楽しいけど、背景が単調なので写真がっつり撮るならやっぱロケか撮影会だね。
BASARAの帰蝶さんで海ロケとかコナンのベルモットで夜ロケとかやりたいものはいっぱいあるんだ!
さーどれからやろうかなー。
海ならぼく地球の輪くんもいいなぁ^^
海にいこう、ありす!!

理想的には月に1回イベント、1回ロケor撮影会なんだけどなかなか難しいっすね。
とりあえず18日のイベントに向けて準備するぞ・∀・
