スポンサーサイト


リンク整理しました+拍手お返事。

セラムン親子1
『美少女戦士セーラームーンS』 天王はるか:友ちん 海王みちる:maotin 土萌ほたる:真ちゃん

これ加工必要なくね?
…と今思いました^^

さて、リンク整理しましたー。
更新止まってないのに切られた!とか新しいブログあるよ!って人は教えてね!
ほんでもって白ちゃんこと白朱雀さんのブログを追加しました^^
白ちゃんの少年キャラはカッコイイのに可愛い・∀・!!
是非遊びにいってみてくださーい☆

というわけで拍手お返事でーす。

>白ちゃん
ヤダー、相思相愛^^
新一ドヤ顔すぎてウケる(笑)
私新一を一体なんだと思ってるんだろう…。

星夜は制服?ルパン衣装(赤スーツ)ならみちるさんで合わせがしたいww
江戸川様はいつまででも待ってるよ☆

リンクはもちろんOKだよん・∀・
っていうか勝手にリンクしちゃいました。てへ。
スポンサーサイト
