

拍手お返事。

工藤8
『名探偵コナン』 工藤新一:maotin

5日連続外食中なmaotinです。
そろそろお財布的にも胃腸的にもしんどいです。

2日:仕事後地元に帰ってきたら中学時代の友人に召集かけられて山ちゃんin金山
3日:久しぶりに男の人と二人でごはんinルーセント
4日:研修後に同期と洋食in名駅
5日:前の日と同じ同期と本社から来たトレーナーと山ちゃんin栄
6日:トレーナーをうちのお店メンバーでおもてなしで赤からin栄

ちなみに↑は夕飯だけど、
4日:研修メンバーで居酒屋ランチ 生姜焼き定食
5日:研修メンバーで穴場居酒屋ランチ 激安かつ重
6日:トレーナーとカフェランチ ローストポーク

確実に食べすぎだ/(^O^)\
毎日ハイボールとワインを飲んでいるとかどうなの^^
あいやー。

自重する・∀・


というわけでお返事でっす^^

>白ちゃん
お誕生日おめでとー!!
ブログも見てくれてありがとー!
そしてメールとあんまり変わり映えしない内容で申し訳ない;Д;
江戸川様はもちろんだけど、実は星夜も楽しみにしてるんだからね´q`
知ってると思うけどわたし白ちゃんのことが大好きなんだぜ^^^^
