

リアル要素が多い話題。

acute blog
『ACUTE-Reverse-』 ルキ:友ちん KAIKO:maotin ミクオ:真ちゃん

逆ハーレム^^
ACUTEといえば恋愛ソングですが、リアルの恋愛って大変だよね!
いや、わたしなにもないんだけれども。
むしろ最近何もなさすぎて哀れに思われたのか紹介とかしていただけるわけです。


が。


が、しかし。


いや、メールとか何送っていいかわかんないよねー^^
趣味はコスプレと2525動画ですとか言えねーよ^^^^
あー。

好きなタイプは黒羽快斗と三上亮です。
ちょっと現実的に言うならば2.5次元でamuたんです。
あー。

海に行くなら水着ではなくロケで行きたいです。
浴衣ならまだいいですけどやっぱりコスで着たいです。
あー。


残念すぎる・∀・
