

レジたん+じょにたん=譲二。

秘蜜 レンミク2
『秘蜜~黒の誓い~』 鏡音レン:友ちん 初音ミク:maotin

Cu6ic生放送聞いてたらこんな時間;;
明日朝早いのに…。
でも楽しかったからよい´ω`

やっぱりCu6icやりたいな~。
amuたんが一番やりたいけど誰かやってくれるならじょにたんもやりたい^^
とりあえずこの前友ちんにじょにたんやってくれと言っておいた。
あとめいたんにもレジたんやってと言っておいた。
相変わらず自分の好きなことには容赦しないぜ^^^^

友ちんはアレルヤと交換条件で押し付けるとして、
めいたんは衣装作ったらレジたんやってくれそうなので作るか・∀・
まずはamuたんだな、うん。
髪型的に.5よりはマシかな?

.5の写真探したけどまともなのがなくて結局全く関係ない秘蜜にしちゃいました。
