スポンサーサイト


秘蜜。


ようやく1日研修が終わったから今から帰るよ!
撮影会の次の日に勉強するのは眠い・∀・
明日も明後日も明明後日も仕事だよ。
ちーん。

ちなみに昨日はスタジオで秘蜜後半やってきた!
わたしは絡んで撃たれて死にました。

友ちんとレンミクのベッドシーン撮影したらなかなかのヘタレンだったっていう(笑)
体重かけないようにすごい気を使ってくれてたけど、残念ながらデブは潰れないよ!
優しすぎるのも問題ね☆

でもよく考えたら昔ブレレツでBLジャグジー撮影したとき超ノリノリだったよね?って確認したら、

『思い入れが違う。』

と言われました。
全くだ。
むしろミクがわたしでごめん。

ベッドシーンの後撃たれて死ぬとこ撮影したんだけど、わたしひたすら寝てただけ\(^o^)/
マジ寝はしてないよ!
ちょっとうとうとしたけど寝てないよ!
動けないからしょうがないよね。

真ちゃんKAITOが銃かまえてるのが超かっこよかったんだけど、ドSっぷり半端ないから遊びで絡んでみた!
ら、超絡みやすかった(笑)
このドヤ顔^^^^
カメラで撮影したやつはもっと笑えるんだけど、データがない。
なぜならわたしは昨日カメラを出してないからね!
さーせん。
スポンサーサイト
