

工藤ハスハス+拍手お返事。


快新は世界を救う´∀`
いやはやこのMAD中毒性がありすぎてエンドレスリピートなう。
あああああああああ、快斗かわいい…。
きもかわいすぎて涙出てくるわw
そして曲のチョイスが!
敢えてのTOKIO!!
このころのTOKIOってすんごいかわいかったよね^^^^
悶えるわw


それでは拍手お返事・∀・
拍手のみの方も本当にありがとうございまっす!!

>つかさたん
昨日はガイシおつ^^
せっかく名古屋にきてたのに会えなくて残念だわ;Д;
つかさたんはやっぱりヲタ抜けできないと思うぜバーローw
わたしも結局ヲタ抜けできてないんだぜバーローw
だがしかし後悔はしていない!
今度名古屋くるときはまた教えてね~。
ゴハンいこ^^^^

>白ちゃん
ホントにあのパロ最高だと思うよ!
配役がステキ(笑)
双子は絶対仲悪いと思うけど^^
烈っちゃんは天使\(^0^)/
白ちゃんとレツゴ合わせがしたい!!
