スポンサーサイト


永遠に変わらない+拍手お返事。


『国境のない地図』

最近毎日宝塚生活・∀・
あ、でも最近のは見ないです。
相変わらず80年代~90年代メインっていう(笑)

わたるくんのは最近でも見るけどね!
意外に最近でもないけどね!

国境のない地図はベロニカ死ぬところと最後で号泣だよ…。
マリコさんとタキちゃん同期で親子役だったけど全く気にならなかったっていう。

フィナーレでのわたるくん押しがすごい。
あれ…?ブンちゃんとかミナコちゃん最終的にトリオじゃね…?みたいな。
そうか、新公主演だったからか。
ピアノの生演奏できるのはすごい!

今度友ちんと真ちゃんとファントム見に行く計画を立ててるよ^^

蘭とむファントム…キャリエールが…。
カルロッタできる人いるのかしら…うふふ…。
正直期待は

 全 く し て い な い \(^∀^)/


ではでは拍手お返事でっす!
拍手のみの方もありがとうございます^^^^

>つかさたん
やほ~^^
忘れるとか^^どんだけ^^
相変わらずフリーダムだな(笑)
えー?!名古屋くるの?私その日お仕事…orz
つかさたんに会いたいわぁ。
スポンサーサイト
