

今日を振り返ってみた。


お仕事

ミーティング

店長と先輩とごはん

終電←今ここ。

今日ミーティングがあること忘れてた\(^o^)/
予想外に早く終わったのでお店のトップ3で小籠包食べにいったよ^^
わたしがっついて食べてたので、店長に

「まおちゃんはひたすら食べてたね^^^^」

と言われました。
それほどでもあります\(^o^)/

まためいたんに外食しすぎって言われそう。
あー/(^o^)\
でも今度先輩と肉食べに行く予定があるので自重しない!


肉といえば今日やすえちゃんが旦那ちゃんとお店きてくれました!!
すんごい久しぶりで嬉しかった(´ω`)Vv
おチビに会えなくて残念だったけど、今度会いにいくぜ。
やすえちゃん、ブログ見てたらお祝い欲しいもの教えてね~。


写メは内容と全く関係ない三ツ矢サイダー夏みかん味。
予想外においしかったよw
